1. ホーム
  2. アウトドア
  3. ライト
  4. ≫ ペツルの自動光量調節機能付きハイスペックヘッドランプ

ペツルの自動光量調節機能付きハイスペックヘッドランプ


ペツル E92R ティカR+
ペツル E92R ティカR+

ペツル E92R ティカR+コンパクトランプの代表モデル『ティカ』に、リアクティブライティング機能を搭載してパフォーマンスを高めたモデルです。

状況に合わせて光量が瞬時 に調節されます。

最短照射時間を確保した上で、最適かつ効率的な光量調節が行われます。

近距離の照射や移動中の使用に適したミックスビーム (7 〜 170 ルーメン、2 〜 65 m)を照射します。

USB ポート付きのリチウムイオンリチャージャブル バッテリーを使用。

ヘッドランプを頻繁に使用するユーザーに適しています。

リアクティブモード: 光センサーが光量を瞬時に自動で調節します。

最短照射時間を確保した上で、最適かつ効率的な光量調節が行われます自動で調光されるため、スイッチ操作がほとんど必要ありませんコンスタントモード: バッテリーの残量がわずかになるまで光の強さを一定に保ちます1800 mAh リチウムイオンリチャージャブルバッテリー:充電に便利な USB ポート付(Micro B)バッテリーインジケータ低温下でも高い性能を発揮充電が難しいような環境では乾電池も使用可能・3段階の照射レベル・夜間視力を維持できる赤色光(赤色 LED)・簡単に調節できる快適なヘッドバンド。

後部は2本に別れており、運動時のサポート性に優れています・照射時間は、無料ソフトウェア – OS by Petzl でカスタマイズすることができますリアクティブライティング機能「リアクティブライティング」は光センサーを搭載し、その場の状況に合わせて照射する光の強さと形状を瞬時に自動で調節します。

スイッチ操作を最小限にし、常に最適な光を提供します。

– 最短照射時間を確保して最適な強さの光を照射- 状況に合わせて調節された光で快適な視界を確保- スイッチ操作を最小限にします近距離の照射近くの物を見る時(例: 地図を見る、ロープを結ぶ、テントの設営)の光。

まぶしくならないように光が調節されます。

移動中の照射歩いたり走ったりする時等、前方を見る時の光。

前方の障害物を確認できるように、光が強くなります。

遠距離の照射トレイルのマーカーやビレイ点を探す時等、顔を上げて遠くを見る時には光が強くなります。

OS by Petzl はユーザーがヘッドランプの性能をカスタマイズできるソフトウェアです。

照射力と照射時間を自分で設定することが可能になります。